モストポダン4日目が終わりましたんぐ!-合作1.嘘×山本悠

個展4日目が終了しました。昨日本日来ていただいた皆様ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします。

#
壁が余っているし会期長いし、ってなことで作品、ちょっとずつ増えてます。
一度足を運ばれた方も、終盤に覗きにきていただけると嬉しいです!
改善できるところは改善しようと、キャプションなども徐々に増やしておりますので、
お時間ありましたらお誘い合わせの上おこしくださいませ〜〜



さて、合作作品を紹介させていただこうと思います。
今回16名の作家さま方に合作にご参加いただいております。
基本的な手順としては私の描いた作品を送り、加筆していただいて送り返してもらい、それに応じてさらに私が加筆、という順序を踏んでいます。
梅ラボ、まるたん、山本悠につきましては別の手法をとっています。



本日は山本悠氏が企画してくれた"合作"を紹介させていただきます。


Most Podern」
http://mostpodern.tumblr.com/


今回、山本悠氏との合作は、絵でなく、立体でもなく、webです!
Tumblrの解説はここでは省かせていただきますが、このTumblrは投稿式となっておりまして、だれでも画像を投稿することができます。
投稿された画像は藤城嘘、山本悠を含む謎のメンバーによって「承認」され、Tumblrに投稿完了となります。


「私の作品」としての包括がどのようにできるか今考えておりますが、なんとなく投稿された画像に反応したドローイングなどを制作してみようかなと思います(今決めた)


皆さんどしどし画像を投稿してください!!
Tumblrがなんだか知らない!という方は是非始めて見て下さい!!!
簡単に言えば、ネットのありとあらゆる画像・文章・音楽・動画その他をスクラップできるメモ&画像版のtwitter、と言った感じです。

全国民を画像ジャンキーに!リブログ中毒の蔓延を望む!ビバTumblr!!!!


と、今日はこのあたりで失礼いたします。