2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知:5/12〜30 ポストポッパーズ展-postpoppers (art project frantic)

藤城嘘企画のグループ「ポストポッパーズ」の展示が5月よりはじまります。 ポストポッパーズは去年9月のGEISAIから活動を始めたアートグループ企画です。 pixivを中心としてインターネットで私が声をかけた絵描き・学生・美術作家で構成され、 類を見ない形…

告知:COMITIA88 藤城嘘出展情報

5/5 COMITIA88 東京ビッグサイト #け06b Psycho Candy 藤城嘘 虚構老人ぬらぬら 琴葉とこ 合同マンガコピー本 ぬらぬら・とこデザインハンカチ 販売予定!!! スペース内にて えも 死霊のすがわら ハリヌ たかはしるあ 合同コピー誌 委託販売予定!!! #平…

File008:ギバ=リャン

pixivid=610513 そこにあるのは異次元異世界、彩度の高い風景からカラッとした空気感が伝わってくる。 突如現れる獣、少女、空間、記号。崩れ、混ざり、噴射する。 一枚の絵を見ているだけでも、頭の中でなんどもなんども思考が駆け回ります。 強烈な構図と…

File007:きぬてん

pixivid=99775 幸せの爆発・すっきりとしていながらめたくたの勢いとカラフルが脳天を直撃する。 果たしてなんだかよくわからないけれど、そこにはとにかく自由と温かさが広がっている。 ランダムの線による構成で絵やイラストを描く方は数多くいますが、 密…

私情うんぬん

旅行から帰ってまいりました。 まあぶっちゃけてしまえばただ家族との観光旅行ではありましたが、 1週間弱のネット断絶と、3/30の誕生日を越しまして、心がすっきりとしています。 3月末に誕生日があると気持ちがいいもので、新たな年と新年度とがいっぺんに…