2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーマップ

ギャラリーマップというものを作ってみています。 これはそもそも私が出掛ける際に「ここのギャラリー寄るついでに近くで何かやってないかな」 という考えから作ったものでした。 しかし地道にデータベースを作る作業が好きだったので、美術館や地方のギャラ…

File003:にほへ

pixivid=2162 電子の世界か妄想の世界か、非現実のビジュアルがバリバリとはじけます。 日本画のように繊細な線による、綺麗に構成された空間がぞくりとくる。 逸脱したセンスと確かな画力が脳にガーンと打ちつけられるようです。鋭いっ! 擬音語ばかりにな…

カオス*ラウンジ現時点での参加決定者報告

『カオス*ラウンジ』 3月の3〜4週目(木〜日曜の8日間)(予定) 国分寺-MOGRAG GARAGE(http://ohta-motoko.com/mograg/)50人以上の作品展示+常時開放ライブペイントスペースを予定。 道路に面した2×3mの小さなスペースに50+∞のエネルギーが溢れる! あな…

コミティア受かりました。

2/15 コミティア87 http://www.comitia.co.jp/スペースNo.な36a【少女爆発】 メンバー:藤城嘘 あやの カル 考え中 サッピ 内容はこれから話し合うのですが、どうぞよろしくお願いします。 たぶんゆるゆるコピー本です。多分ぐんにょりした感じになります。 …

File002:ぺちか

pixivid=40766 一目見て「可愛いっ!」と声が出そうになる、スッと澄んだ空気の中にいるよな少女や少年。 カラフルな色と肌の白が相まって、繊細で華奢な女の子の雰囲気がディスプレイを超えて伝わってきそう。 こちらを見つめるくりりとした眼に思わずドキ…

File001:asasow

pixivid=6830淡くさわやかな色使いが大変心地よい絵を描かれるasasowさん。 イラストを見るたびに思わず見悶えしてしまうほど大好きな絵師さまです。 ギャラクシーエンジェルやデジキャラットといったブロッコリー系列のキャラやひだまりスケッチの版権イラ…

pixiv絵描きさんレビューを始めたいと思います。

私の幼稚園や小学生の頃の夢は探検家や発明家でした。とはいえ私は病弱で、いつも図鑑を読み漁り、漫画を見てアニメを見て、何かを工作していました。 思い返してみると昔から私は「今まで見たこともないもの」を追い求めていて、それは今もまだ同じことなの…

テスト

壁紙がやっと変えることができました。 頑張ります

カスタム難しいい。

はてぶのカスタムが未だにわかっておりません。みみみ。 ゆっくりゆっくり自分の形にしていきたいです。今日はというと特筆することもないくらい普通に過ごしました。怠惰ですな。 年賀状もまだ描き途中。がんばります。。。

始めまして、藤城嘘です。

流行に乗り、ついったったもすなる日記といふものを私も書くなむ。ということで、藤城嘘です。 絵を描いたり、企画を立てたりする乙女男子です。 ぐらぐらと日記を書くと思いますので、よろしくお願いします。