‎2012年の備忘録

半年間更新なしで、突如年の瀬ですが、まあまあお赦しを!
出来事とか、見たものとかを書き綴ります。なんかすごい突貫でめっちゃ抜けまくりですが備忘録ってことでメモ程度す。チラ裏です。よろしくです。
美術展系は「頭ひとつ抜けてスゴイ!」という展示は思い浮かばなかったので見送ります。もちろん心に残る良い展示はいくつもありましたが!
2013年にはまた気楽に更新を再開できればという思いも込め、2012年最後の更新です。


1月
・2月に向けて制作など
・アニメ「ミルキィホームズ」2期

2月
・「GENDAI*ART」(六本木ヒルズ A/Dギャラリー)
・カオス*ラウンジ「GENDAI*ART 0号」発行

3月
・ヨーロッパ研修旅行!!!!20日間で独伊仏を回る

4月
・嘘の日オフ
・アニメ「Fate ZERO」2期
畑亜貴から「太陽曰く燃えよカオス」の啓示

5月
・「House100」(中目黒 The Container)
・モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登録、以後毎日ログイン
・visualogさんよりカオス*ラウンジページオープン、グッズを販売!
ミルキィホームズライブin武道館を見に行く!
・日食がありましたね

6月
・「カブチネ」がありましたね
・「カオス*ラウンジvol.4」(国分寺 mograg garage)
・forestlimit「ラウンジ*カオス*ラウンジ」にてカオス*ラウンジオーケストラ誕生

7月
・mishmash*Julie Watai 「グラドルを撃たないで(濱田裕子アレンジ版)」YoutubePV イラスト素材提供
・都内某所へ引越し、一人暮らしに近い感じになる
・アニメ「じょしらく

8月
・「カオス*ラウンジ「受け入れ」展」(ザムザ阿佐ヶ谷
・「受け入れ」展示内イベント、「カオス*アンサンブル」
・カオス*ラウンジの雑誌「GENDAI*ART vol.1」発行
・六本木A/Dストアにてカオス*ラウンジ「GENDAI*ART」刊行記念特設展示、グッズ販売
ロンドンオリンピックを見つつ、でかい太陽の絵を制作

9月
・「【G*A】受け入れの国のカオス【原画】」(青山 ビリケンギャラリー)
・beatmaniaIIDX20 tricoro稼働
・映画「ダークナイトライジング」すごかった
・8月〜10月にかけて映画を借りまくるなど

10月
・六本木アートカレッジに行ったり
・映画「おおかみこどもの雨と雪」に感泣
・「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」前後編にぐんにょり
・秋嘘オフ
・アニメ「中二病でも恋がしたい!」「リトルバスターズ!

11月
・アルバイトを何気なくはじめる
・「インターネットヤミ市」ありましたね

12月
山口県初音ミクオペラ「THE END」を見に行く
・突如風邪をひいたりする
・『イルミナシオン』(編:はるしにゃん)表紙を担当(コミックマーケット83)
・pop'n music Sunny Park稼働
・うしじまさんとカオス*ラウンジの忘年会ありましたね
・「◯と□の画像コア」ありましたね



ヨーロッパ研修は未だに記録としてまとめきれていなかったりしますが、強烈な経験でした。
もう一回、絶対いきたい。ヴェニスビエンナーレ行けないかしら。
来年になってしまいますが、きちんと写真などまとめてレポートできればと思います。
まだ一年経ってないし、セフセフ。

とにかく日本がどういう性質の国なのか、世界から見てどこがマイノリティかをガンガン感じた一年。
夏には引っ越しがあったので、ひとりの時間がとても増えました。それもでかい影響のある出来事。
自分に対しての確認の繰り返しの一年になったわけだけど、それで無理やりな個をひねり出そうとせず、自分をそのまま受け入れることが大事ですね、ということで。
その上で調子にのって、ゴミみたいなもの(いい意味で)をたくさん作りたいですね!!!

2013年もガッツリ活動予定ができました。ありがたい。
満を持していけるよに、頑張ります。


みなさん本当にありがとう、良いお年を!