ラウンジ*カオス*ラウンジ

こんばんは、急に暑くなりましたね、Tシャツマンの私にとっては嬉しい季節です。
さて、「カオス*ラウンジvol.4」3週目を目前にして、今週火曜日からは「ラウンジ*カオス*ラウンジ」がはじまりますよ。
前回も告知はしましたが、改めましてご紹介します。というか色々情報が詰まっていて長々しくなるので独立した記事にする次第です。


カオス*ラウンジ4年目という節目があり、毎年やってきたライブペイントを蔵から出そうか!というのがひとつ、
そして「mogragでレセプションなんかやったらいい加減床が抜けてしまうわ!」というのがひとつw
そんな感じでforestlimitさんをお借りし、別会場として交流スペース的展示空間を用意させていただく運びになりました。


mogragのコンパクトスペースではとても展示できない大きい作品・過去の色んなライブペイントとか、もしくはライブペイントなのかもはや分からない何かとか、をたくさん飾る展示になりそうです。
ラウンジ*カオス*ラウンジで他にはないティータイムを。



『ラウンジ*カオス*ラウンジ』
会期:2012年6月12日〜6月16日 OPEN:15:00~23:00
会場:forestlimit(幡ヶ谷)
http://forestlimit.com/
※カフェバー営業となりますので入場の際1ドリンクの注文をお願いします。


お留守番デー(毎日17〜22時の間、該当アーティストが会場に滞在し、店内BGM選曲も担当予定です。)
6月12日(火) 梅ラボ(梅沢和木)デー
6月13日(水) 仲山ひふみデー
6月14日(木) 黒瀬陽平デー
6月15日(金) 藤城嘘デー
6月16日(土) (シャッフルデー)


※以前の告知から担当日に変更がありましたのでご注意ください。
なお、担当日以外でも他のアーティストはいたりいなかったりします。



レセプションイベント
『ラウンジ*カオス*ラウンジPARTY!!』

日時:2012年6月17日(日)
OPEN 19:00 -START 19:30
会場:forestlimit
Charge:¥1,000+1D
カオス*ラウンジ作家によるVJに加え、デジタル&アナログライブペイントを交えたライブ!!


またほどなく更新します。マテ次回。