アングラアニソンRemix

「カオス*ラウンジvol.4」の初日、ご来場いただいた皆さんありがとうございました。何十人と話したかしら。毎年楽しみの一つである人で溢れかえるmograg garageが体感できてとても良かったです。
その後の打ち上げもなかなかカオスってて良かったですw

展示は引き続き6/17までの開催になりますので、よろしくお願いします。
会期中も作品どんどん増えることウケアイ。要チェックです。



さて話は変わりまして、作業などをする際に結構ニコニコ動画とかyoutubeのメドレーモノを流したりするんですが、
なかなか感慨深い作品があったのでご紹介します。

アングラアニソンRemixというタグがニコニコ動画にはありまして、というか私の記憶では私が4年前とかにアニソンmix系の動画に貼りまくってから自然的に広まったタグなんですがw、
まさに題して「アングラアニソンREMIX NONSTOP MIX」というタイトルのMIXが投稿されていたのをみつけました。


よく聴いていた懐かしいMIXなんかもはいってて、しばらくはこれをヘビロテするかもしれません。
6月もがんばろう。