本日9日目!-合作 嘘×まるたん

いよいよ個展も折り返しです、9月8日までどうぞよろしくお願いいたします!
作品もちょびちょび増えたりしておりますよ〜



さて今回は合作、嘘×まるたんのご紹介です。

「まるたん」とは、ファッションブランド「JUNYASUZUKI」「HATRA」「枕」のグループ名です。


JUNYASUZUKI http://changefashion.net/blog/junyasuzuki
HATRA http://sister-tokyo.ocnk.net/product-list/14


今回は藤城嘘との合作ということで色々な意見を擦り合わせてみて、最終的には「ハートキャッチプリキュア」より「キュアサンシャイン」をイメージしたオブジェを作っていただきました!


伸縮する面白い素材感と流線型が美しい。黄色も綺麗です。
ポイントは内側両サイドに留めてあるリボン!とてもキラキラとしています。髪止めとして実際に取り外しが可能!
また、表面には個展に来場された方が誰でもドローイング・ペイントできるようになっております。

賑やか!


ギャラリー入り口のショーケースに構えておりますので、皆さん是非じっくりと見ていって下さいね♪