私情うんぬん

旅行から帰ってまいりました。
まあぶっちゃけてしまえばただ家族との観光旅行ではありましたが、
1週間弱のネット断絶と、3/30の誕生日を越しまして、心がすっきりとしています。
3月末に誕生日があると気持ちがいいもので、新たな年と新年度とがいっぺんにやってきますね。
旅行中も普段にましてよく絵を描きました。



しかあし、5日目にしてホテルの冷房の関係か喉を壊し、
今では微熱・鼻水・咳・頭痛と完璧な風邪コースでございまして。
一応近場なので明日アートフェア東京・101アートフェアを覗きに行くつもりですが、
ネット関係(カオス*ラウンジと今回の旅行を整頓してレポートできるの)は後日となりそうです。



申し訳ありませんが、皆さんお楽しみに。


メルシー!