カオスラウンジいよいよ最終日

毎度どうも、藤城嘘です。

様々な繋がりが、イベントが、ハプニングが、論議が消えては現れたこの2週間も終わりを迎えようとしています。
今日は16時頃よりBBQ会なども行われましたが、私の認識している方だけでも30人近くの出展者やpixiv周辺の方々、
多分MOGRAG関係者や見知らぬ方も含めれば50人以上が出入りをしました。
皆さん遠くから、また時間をかけて、ほぼネットという繋がりだけを伝ってやって来ていただいて、
とても嬉しく、また興味深くもありました。

沢山の経験と反省をこれからどれくらい消化できるかという課題があると思いますが、
とりあえず今は最後までいい展示になるような手配に努めます。


明日29日はいよいよ最終日となるのですが、
私の都合上明日は14時にオープンしてから15時には国分寺をでなくてはいけません。
それから4/4の夜まではネット環境にほぼいられないので、連絡が取れない状態になります。
(出展者の方々へ:連絡しきれていない点があるかと思いますが、
作品返却についてはカオスラウンジ出展者向けブログにて記事にしております。)

いち早くカオスラウンジのレポートをしたいのは山々ですが、一週間ほどお待ちくださいませ。


また、色んなところでむやみにプッシュしていますが、明後日にひとつ年をとりますw
これを機にまた、藤城嘘という一人間が一新することをここに記します。できるかな。

これからもどうぞよろしくお願いします。