3つの告知-「アートフリマ@LITTLE AKIHABARA 〜ゴミのようでゴミじゃないちょっとゴミなアート売ります〜」

みなさんこんにちはこんばんわ。以前の記事で、「今年最後の展示になると思いますが〜」云々などとぬけぬけと書いたのですが、どうもそうでもなくなりましたwまあその告知も含め、今月は残り3つのイベントを控えることになったのでその告知をさせていただきます!


まずは現在開催中の『LITTLE AKIHABARA MONUMENT 〜アヴァンギャルドでもキッチュでもないもののためのモニュメント〜』、通称(?)『LAM』展、ご来場いただけましたか?
カオス*ラウンジ、架空都市がコンセプトの展覧会『LITTLE AKIHABARA MONUMENT』
(このブログでも紹介してますが、まあCINRAさんなどに飛んでtweetとかいいね!してくれると嬉しいですw)


さて今週末の12月15日(日)、その『LAM』展会場内で、フリマ・イベントが行われます!!!!


〜〜〜
「アートフリマ@LITTLE AKIHABARA 〜ゴミのようでゴミじゃないちょっとゴミなアート売ります〜」

日時:2013年12月15日(日) 15:00〜20:00


出展アーティストたちが、展示には出さない「限りなくゴミに近いマテリアル」を持ち寄り、販売するアートフリマです。絶対にここでしか買えないアイテムだけが並びます。即興の作品制作や、パフォーマンスもあるかもしれません。


〜〜〜

と、いうことで、フリマといっても展示参加者によるものではありますが、きっと本当にどうしようもないものなどが沢山並ぶと思いますので、楽しみにきてくださいw
まるでゴミみたいなものが、人の手を渡る瞬間、それがまさに「アートのマジック体験」です。
僕は使用済みの紙皿パレットやお菓子の包装などを持参する予定です、お財布がピンチなのでドシドシ買ってくださると嬉しいです。。!