カオス*ラウンジ決起集会写真 アイコン参加者 大募集!

ご無沙汰してしまいました藤城嘘です!

カオス*ラウンジ2010決起集会から3週間以上の時間が経ってしまいましたね。
水面下で色々と動きすぎました、固まってきている情報は沢山あるので本日よりどんどんと発表していきたいと思います。




さて、まずはカオス*ラウンジ決起集会当日欠席者についてです!

以前の告知記事にも書きましたが、決起集会の集合写真撮影に参加できなかった方はアイコン(自分を示す分かりやすい画像:Twitter・pixiv等で使われているもので構わない)の合成での参加が可能です。学校の集合写真の欠席者をイメージしてもらえばいいでしょうか、集合写真の周りをアイコンが覆い尽くす感じを目指しています。
カオス感を出すためにも是非こぞって参加して下さい!


アイコン参加者のうち希望者には当日配布した限定のポストカード(エディション・サイン込み)を送らせていただこうと思います。

ポストカードの郵送料と「当日欠席者であること」を考慮しまして、任意で好きな金額をカオス*ラウンジ2010に寄付していただこうと思います。(寄付しないという選択肢ももちろんありです。)いただいた基金はどれだけ集まりどのように運用したかを明記させていただきます!ご協力お願い致します。
~~~~
(24日追記)
書き方が悪かったかもしれませんので補足すると、寄付というのはあくまで寄付ですので、
アイコン参加したいよ!ポストカード欲しいよ!という方はそれだけで十分です。お気軽に参加下さい!!
お願いします!
~~~~


参加を希望される方はアイコンの画像ファイルを、ポストカードが欲しい方は名前と住所も明記し、
nyammta@livedoor.com
までお送り下さい。

アイコンは300dpiの正方形でお願いします。ファイル形式・画像サイズは問いません、お任せいたします。

なお、集合写真は告知画像・フライヤーなどに使われるため、お送りいただいたアイコン・画像はこちらで自由な編集ができることとします。ご了承下さい。目的以外の複写・転載は一切いたしません。

ポストカード希望者の寄付金振込先はメールにて返信させていただきます。
~~~~
(24日追記)
メールの〆切は、今のところ1月中ということにします。
~~~~


ではでは皆さんの積極的な参加をお待ちしております!!!