藤城、個展 「みんな大好き」

藤城、個展
『みんな大好き』


今日も1限に間に合わない。

美術が好きで女子高生が好きでとんこつラーメンが好きでデ・ジ・キャラットが好きで
ポップンミュージックが好きで宇宙が好きでコンクリートが好きでポストロックが好きで
雷が好きで100%果汁ジュースが好きで新しいものが好きでさまぁ〜ずが好きで
日本が好きで旅行も好きでメガネが好きでPlus-Tech Squeeze Boxが好きで
ネットサーフィンが好きでライチが好きでゆめにっきが好きで平和と幸せが好きで
嫌いより絶対「好き!」が良くて、私は世界のすべてが大好きで

でも好きと嫌いは裏表
結局自分が大好きで
今日も私は「大好き」という言葉を盾に
どうしようもないちいさなちいさな自分を
頑なに守っているのかも知れない。


【会期】2009年6月18日(木)〜25日(木)※日曜は開いていません
【場所】日本大学芸術学部所沢キャンパス 美術棟1F ギャラリーコルボー
西武新宿線「航空公園」・武蔵野線「東所沢」よりバスにて15分
学バスはチケットが必要ですので私バス[エステシティ所沢行]に乗り「エステシティ中央」駅から来てください。



学校の小さなギャラリーで個展をいたします。
出す予定の作品はpixivで言えば「新宿☆ふわふわ」「ほーるほーるしてぃほーる」「ネオなかよし」他ドローイング系いろいろ
新作はF120号一点F50号一点他、過去学校で描いた油彩数点、
間に合えばアクリルキューブやサラダ油・ウレキサイトを利用した立体作品も飾るかも。


でも所沢とかいって周りには何にもありませんので(木と畑がいっぱいある)、
家の近い人とか、近くに用事のあった人とか、すっごい暇な人などが来ていただければと思ってますw


私は基本的に16時以降がフリーですが、実技時間は自由に抜けられるので12時以降は実質ギャラリーに向かえます。
メールやコメントやtwitter等々で事前に連絡してください。(じゃないと会えないかも)
DMができるのが18日当日っぽいので、19日以降に来ていただいた方にお配りしたいと思います。(つうかこの画像をポストカードにしただけだけども)


うまくいくといいな