ポストポッパーズ展、展示作業がいよいよ佳境

こんばんは、藤城嘘です。疲れています、よいこは寝る時間です。


さて、12日(いよいよ明後日!)からスタートします「ポストポッパーズ展」の展示が7割以上完成し、
私自身今回の展示の全貌が見えてきた感じです。

簡単に説明しますと、今回の展示の構成は入ってすぐの空間に大量の段ボールがつみ上がっており、
そこにドローイング作品(紙などに描く線画やラフなど)が展示されています。
段ボール自体にもちょっぴりペイントしてあるので、ちょっとした探検気分かもしれません。
RPGがアナログに浮き上がって来たような気分で楽しんでください。

そして奥の空間には絵画やパネルなど、見ごたえのある作品がずっしりと展示されます。

いやあ時間ぎりぎりだったのでかなり不安だったのですが、今日おおかたの作業が終了してみると、
かなりの迫力があるおもしろいものになりそう!という感じです。
自信を持ってお勧めしますので、ポストポッパーズ展、是非来てくださいな!!


あとポストポッパーズブログもちまちま更新するので、よろしければ見て下さいね!
http://blog.geisai.net/1847/