カオス*ラウンジ開催のお知らせ

こんばんは。
いよいよ2週間後に開催を控えた『カオス*ラウンジ』について
改めてアナウンスをしたいと思います!




『カオス*ラウンジ』
日時:3月19日〜22日・26〜29日の8日間(3月3,4週目の木〜日曜)
場所:国分寺 MOGRAG GARAGE
http://ohta-motoko.com/mograg/

参加者はこちらを参照
http://d.hatena.ne.jp/lie_fujishiro/20090116/1232117358


内容:ゲスト50人以上による作品を展示&期間中誰でも参加できるライブペインティングを常時開催!
その他デジタルフォトフレーム設置・ust配信も考えています。

19日17:30よりオープニングパーティー。(アルコール類はあまり用意しませんのでご了承ください)
28日午後よりBBQ会を予定。(雨天中止)


しかしてMOGRAGさんは車のガレージを改造したギャラリーさんなので、2×3m程しか空間がないのです!w
当日は溢れっぱなしになるくらい人が来るといいなあー。といった感じ。

作品は続々と届いております、右に転がるか左に転がるか私が一番分かりませんが、
どうぞ皆さん気軽に覗きに来てくださいねー


また、MOGRAGでは毎週木曜日にラジオを配信しているのですが、今週から3週に渡ってゲストとして私・umelabo・落下傘が出演します!
私が一番gdgdって緊張していたのですが、どうぞお楽しみにっw
http://ohta-motoko.com/mograg/radio/radio.html